【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに
パンはほぼ毎日のように、ケーキはたま~に焼くのですが
なぜかクッキーはあまり焼かないので
気分的にクッキーが作ってみたくなって焼いてみました。
20061217150046.jpg


最初は色々とレシピを見ていたんですが
「だいたいでいいっしょ(´・ω・`)」
と思い始めて、台所の隅にあったメープルシュガーを入れてみたり
全粒粉を入れてる間に、本当にかなりアバウトになりました(汗)

でも、普通においしいクッキーができたので
焼き立てをパクパクと食べている間にいつの間にか
5枚くらいしか残ってなかったので、慌てて写真に撮りました

個人的に焼きたてのしっとりしたクッキーが好きだったりします
【2006/12/17 15:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます!? | ホーム | 気が付けば一ヶ月・・・>>
コメント
クッキー美味しそ~v-9クッキー作るの上手だねv-10クッキーの作り方教えて~v-237v-238
【2006/12/17 17:17】
| URL | チロ #-[ 編集] |
v-133チロさん
ありがと~。
クッキーはあまり作らないけど、それなりに
おいしいクッキーができましたよ~。
焼きたてのシットリ感はぜひぜひ自分で作って
味わってみてくださいねv-346
【2006/12/22 00:39】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
おお~v-411おいしそうv-344
けっこう、大きそうなクッキーですねv-363
私は、結婚前はケーキやクッキーを作っていたんですが、今はぜんぜん作っていないわv-356
あの焼きたてのしっとりとしたの、おいしいですよねv-426
私も作ってみたくなりましたv-291
【2006/12/25 23:39】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-133りんごさん
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436
あけましておめでとうございます~♪

生地が型抜きできないくらいやわらかかったので
形が変です(笑)そして面倒なので
大きく作ってしまいました。
焼きたての香りとしっとり感は最高ですv-410
ぜひ旦那さまにも作ってあげてくださいね。
【2007/01/02 11:33】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/79-959848d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
