【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに
さすがに野菜日記なのでたまには写真を撮りに
ベランダに出てみました(^^;)

20070127102059.jpg


おや?何気に芽キャベツの赤ちゃんのようなものがΣ(゚Д゚)
しか~し、実は葉っぱがヤバイです。

20070127102158.jpg

葉っぱにキレイに丸い穴がいっぱい開いてるじゃないですか
葉っぱの裏にはきっと緑色のニョロニョロしたヤツがいると思うと
怖くてめくれませんでした
今度見るときには葉っぱが無くなってたりして。
でも見たくないし触りたくないっす(-_-;)

どうでも良い話ですが我が家のPSP・・・
買って全くやらずに放置していたところ子供が水をかけたらしく
修理に出すと再起不能と言われ、修理代金が
1万9200円と言われてしまいました
ほとんど使ってないのに
もうPSPなんていらねヽ('ー`)ノ
【2007/01/27 10:28 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<春だ!! | ホーム | あけましておめでとうございます!?>>
コメント
子供さんが水をかけたのですか!?
しかも修理代金が1万9200円ですかv-28
それは高い。。。。。
【2007/01/27 12:27】
| URL | チロ #-[ 編集] |
v-133チロさん
高いですよね。
もうトホホです(;´д`)
子供がやったことなので怒るに怒れず・・・
諦めましたv-390
【2007/01/28 23:18】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
芽キャベツ、大丈夫そうですよ!!
うちも葉はけっこうダメダメだったけど
スルーでなんとかなってきました。
PSP・・・・ざんねんですv-406
【2007/01/28 23:47】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
緑色のにょろにょろしたやつ・・・・
想像しただけで怖いですーーーv-406
私は以前そいつのせいで、親戚が作ったほうれん草を全部捨ててしまったことが・・・v-356
でも、ほんとうは虫が食べたくなるほど美味しいって事なんですよね。
市販で売ってる虫食いのないきれいな野菜は、実は薬品付けでまずいんだって、テレビで誰かが言ってたような・・・。
それにしても、ずっとベランダ栽培を続けて、
えらいなぁv-344
私にはマネできないわv-358
【2007/01/31 04:00】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
メキャベツ、なんの手入れもしてないわりには
育ってるなぁってカンジです(^^ゞ
日当たりが悪いので収穫できるかどうかは
謎ですがちょっと楽しみです♪
【2007/02/01 19:23】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133りんごさん
ベランダ栽培、実は放置してても育ってるんです(^^;)
その他の野菜たちはほぼ全滅状態だったりして・・・
野菜を育てると虫の多さにはビックリしますよ。
スーパーの野菜に全く虫が付いていないのが
ものすごく不思議に思っちゃいます。
【2007/02/01 19:26】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/81-7fe67715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
