【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストラップ
昨日、お買い物をしていたら、
「キューピーのあえるパスタソース」が
3袋セットで売っていました。
よく見ると、「たらこキューピーストラップ1個入り」
と書いていたので、ついつい買ってしまいました・・・

20060929070257.jpg


右のヤツがたらこキューピーストラップです♪
左のヤツはガチャガチャのドコモダケストラップ。

たらこキューピーストラップの入っていた袋の裏を見ると
「金のたらこキューピーがはいっているかも?」と書いている!!
金のたらこキューピー!!!欲しいぞ~♪
また買うか!買うのか!?
でもこれ以上たらこパスタソース、いらんかも・・・
【2006/09/29 07:07 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
パンジー?
20060928044135.jpg

昨日、よ~く見てみると、パンジーの芽らしきものが
ひょっこり出ていました
すっごく小さいのでよ~く見ないと発見できなかったんですが
たぶんパンジーの芽だと思います。
というか違ってもパンジーだと思って育てます♪

それにひきかえ、チューリップが音沙汰ナシです・・・
こりゃたぶん地中で腐ってるゾ!!間違いなく!!
でも期待を持って一応水遣りしてみたり。

どうでもいい話なんですが、来月、ディズニーランドに
行くことにしました。

アメリカのディズニー2ヶ所とフランスのディズニーにも
行った事があるくらい、私は実は
ディズニーランドが大好きなのです♪

最近、タワーオブテラーというアトラクションが
ディズニーシーにできたらしいのですが、
あのアトラクション、実はフロリダのディズニーワールドで
乗って以来、絶対もう一度乗りたいと思っていたんです!!

今回はチビちゃんをおいて乗るわけにはいかないので
たぶん諦めると思うのですが、まだ乗ったことない方には
ぜひぜひオススメです♪

あ~、乗りたいな~( ̄¬ ̄*)
【2006/09/28 04:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
連休のツケ
9月の17、18は旦那が連休だったので遊びに行っていました♪

まず17日は芋掘りに行ってきました~。
20060922093026.jpg


掘っていたらコオロギやらコガネムシの幼虫やらダンゴ虫やら
でるわでるわ(^^;)
虫、苦手じゃないからいいけど、かばんの中に
コオロギが紛れ込んでいたりしてビックリしました(;^_^A

で、調子に乗りすぎて掘りすぎて、食べ切れません。
毎日、イモご飯か!?
20060922093319.jpg


そして18日は姫路セントラルパークに行ってきました。

20060922093548.jpg


子供は、羊に追いかけられてベロベロに泣いておりました・・・
かわいそうに(^∇^)アハハハハ

と、遊びすぎた為に、ちょっぴり風邪をひいてダウンしていました。
でもちゃんとゲームはやってたりするんですよね・・・
20060922093835.jpg

だって、通信楽しいんだもん・・・
【2006/09/22 09:39 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(1)
昨日の無駄遣い
昨日、ニンテンドーDSが売っていたので
ついつい買ってしまいました♪
20060917054639.jpg

めったに売っていない物が売っていると
ついつい買ってしまう私・・・
いったい誰がやるのよ・・・と思いながらも新色の黒を買って
さっそく開けてみたり

黒光りしてカッコイ~と思ったんですが、黒は一つ欠点が・・・
触ると指紋が気になる( ̄ェ ̄;)
本当にメチャメチャ気になります!!
私がA型だから、とか関係なく!
だって部屋が汚くても気にならない私が気になるんだから♪
きゃあ、うちの家が汚いの言っちゃったぁ(= '艸')

20060917055533.jpg

ゲームネタついでに打ち落とした宇宙船。
パチンコでヤバイことになるとは、しょぼい宇宙船に
乗っとるのぅヽ('ー`)ノ
【2006/09/17 05:58 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
パンジー
パンジーの種を買ってきました♪
20060913114149.jpg

二種類買ってみたんですが、私の好み的には
フリル咲きのシャロンミックスというヤツです。

なので、実験的に今日は花まつりの方を蒔いてみました。
パンジー、発芽が難しいと聞いているので不安です。

しかも花まつりの種、30粒ほどしか入っていませんでした
野菜の種なんて200円くらいで腐るほど入っているのに・・・

とりあえず、お花大好きな旦那のお母様に発芽のコツを聞いてみました。

1、蒔く直前まで冷蔵庫で冷やす。
2、蒔いた後、新聞を被せておく。

だそうです。ちなみに、今日蒔きたかったので冷蔵庫で
冷やさずに蒔いてみました。
しかもうちは新聞とってないので新聞も被せていません

とりあえず第一弾が失敗したらやってみようかな~
【2006/09/13 11:51 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
茎ブロッコリーと芽キャベツ
20060908061629.jpg

茎ブロッコリーと芽キャベツ、種から育てたのが
絶望的というか、土に還ってしまったので仕方なく
苗を買ってきました。
右の二つが茎ブロッコリーで左が芽キャベツです♪

茎ブロッコリーのほうは、ホームセンターで見てビックリ!!
すべての苗に青虫が( ̄▽ ̄;)!! 
んなアホな!!と思いながらも仕方なく、
一番被害の少なそうなヤツを選んで、青虫さんには
でこピンで昇天していただいて買ってきました(-ノ-)/Ωチーン

そうか、キャベツ系は青虫さんの大好物なんだね・・・
私は君たちのこと、キライだよ・・・

うちには来ないでね(T人T)

【2006/09/08 06:23 】
未分類 | コメント(15) | トラックバック(0)
チューリップ
20060904125344.jpg

9月に入って、急に涼しくなったような気がするので
ベランダの夏野菜たちのお片づけをしたついでに
チューリップの球根を買ってみました。
チューリップは4年ぶりくらいかなぁ?

ちゃんと咲くか楽しみだな~♪と思って
買ってきて早速土に植えて、次の日、
土に植えた後に水を遣るのを忘れていたことに気付いた
マヌケな私なのでした・・・
前途多難だなぁ。
【2006/09/04 12:54 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
ヤケクソ
モロヘイヤ、結局育たずに未知の味を体験しようと
楽しみにしていた私の夢が・・・

と言うわけで、どうしても食べてみたかったので
20060901101634.jpg

スーパーに売ってたから、こうたったヽ(^▽^ゞ)
こうなったら何が何でも喰うてやるΨ(-◇-)Ψ

最近、息子がマリオを何も分からずやっていたり・・・
20060901104400.jpg

【2006/09/01 10:44 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
| ホーム |
