【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに
パンはほぼ毎日のように、ケーキはたま~に焼くのですが
なぜかクッキーはあまり焼かないので
気分的にクッキーが作ってみたくなって焼いてみました。
20061217150046.jpg


最初は色々とレシピを見ていたんですが
「だいたいでいいっしょ(´・ω・`)」
と思い始めて、台所の隅にあったメープルシュガーを入れてみたり
全粒粉を入れてる間に、本当にかなりアバウトになりました(汗)

でも、普通においしいクッキーができたので
焼き立てをパクパクと食べている間にいつの間にか
5枚くらいしか残ってなかったので、慌てて写真に撮りました

個人的に焼きたてのしっとりしたクッキーが好きだったりします
【2006/12/17 15:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
気が付けば一ヶ月・・・
気がつくと更新せずに1ヶ月が過ぎていました
何をしていたのかと言うと、ある機械にハマッてました・・・
20061215104836.jpg

こういう機械なのですが、そもそも買った理由は
セーブデータを保存できるってことでした。

一度、子供にどうぶつの森のデータを消されて
痛い目にあった私は、どうしてもデータを保存したかったんです。
でもこの機械、パソコン初心者の私には使いこなすのがものすごぉぉぉぉく
難しかったです。はっきりいって主婦の使う機械じゃないかも(^^ゞ
なんてったって「説明書がない!!」んですから。

でも何とか使えるようになって、
M3.jpg

ゲームソフトなしでゲームが起動できたりしています

これで子供がどうぶつの森で森林伐採してもデータを消しても平気です
【2006/12/15 10:55 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
