【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりに白パン
20060609084713.jpg

久しぶりに白パン焼いてみました。ちょっと焼きすぎちゃった
旦那がアニメの中でハイジが食べてた、と言うのですが
私はハイジを見たことないので知らないです。

ところで、ベランダにカブを育ててるんですが、コイツがまた
アブラムシを大量生産しています。どうしようか悩んだ挙句・・・
20060609085404.jpg
20060609085426.jpg

引っこ抜いちゃった昨日ので加速ついちゃいました。
サイズは極小だけどラディッシュだと思って満足しておきます。これ以外は小さすぎてとてもお見せできません・・・
ちなみに葉っぱはハモグリにやられているので食べられません。
食べるトコないやん
【2006/06/09 09:03 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ミニトマトちゃん | ホーム | 犯人は、この中にいる・・・>>
コメント
ええ?ハイジ見た事ないの??
ハイジのパンって近所のパン屋にも売ってるよ!!miyuさんのとっても美味しそうだよ~!!
勢いがつくっての分かる気がする。(笑)
なんとか奴らの勢いがおさまるといいね。
なんか筋みたいなの時々あるよね。(笑)
カブはまた秋に頑張って!!

【2006/06/09 11:39】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
パン美味しそう~(⌒¬⌒*)
私も焼いてみたいけど、面倒そうで1回も作った事がないの。
重い腰がなかなか上がりません(^^;)

カブもアブラーの産卵場になってたの?
わらわらとしつこいねー
でも勢いで収穫出来る野菜があっていいな。
家はアスパラ1本って感じだよ。
しかも細~いの(笑)

そうそう勝手にリンクさせて頂きました。
【2006/06/09 16:23】
| URL | ひぃ~ #-[ 編集] |
大根といい、カブといい、miyuさんって大胆v-410
でも、アブラムシって見てるだけでムカツクもんねv-427
引っこ抜きたい気持ちわかりますよ(^^ゞ
カブが丸々と、とっても良い形v-353
【2006/06/09 17:42】
| URL | ぴよ #-[ 編集] |
v-133ピンキーさん
ちなみにパトラッシュのヤツも見たことないので頭の中でごっちゃになってます・・・
でっかい犬でてくるの、ハイジやったっけ?とか。
とりあえず、このパンは焼きたてはフカフカで最高においしいですよ!

リンクの仕方がなんとなく分かったので勝手に貼っちゃいましたi-179なんかちょっと違う気がするのは気のせい?
【2006/06/09 19:45】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ひぃ~さん
スコーンとかケーキ、焼くのが楽しいんですよね。匂いとか膨らむのを見てるのとかがv-290
このカブは収穫、というより撤去ですねi-229
リンク、ありがとう。こっちもリンクしちゃいましたv-238
【2006/06/09 20:53】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ぴよさん
ふふふ・・・大胆?
アブラムシ、一体どんな増え方してるのか
不思議なほど増えてましたv-393
これでもかなり我慢してたんですが、大根抜いたら加速ついて抜いちゃいましたv-407
【2006/06/09 22:00】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
私、ハイジ大好き~v-238
この前まで、お昼にBS2でやってたけどな!
miyuさんの白パン、美味しそうだよ♪

カブはラディッシュサイズなんですか?
とってもいい形で大きく見えますね。
今、うちもアブラムシ大発生してます><;
【2006/06/10 01:48】
| URL | カノン #-[ 編集] |
v-133カノンさん
なんとな~くテレビでやってるのは知ってるんですけど、連続ドラマとか続きものは見忘れることが多くってめったに見ないですね。
白パン、本当はもっと白く焼けるはずだったんですが焼き色がついちゃいました・・・
味はおいしいですよ!

カブ、一番大きいので2.5センチしかなかったです。ちなみに生まれてから一度もカブを食べたことがないのです。え~っ!でしょv-411
【2006/06/10 02:24】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/13-56394a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
