【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニトマトちゃん
20060610022847.jpg

今日(昨日?)、ついうっかり子供と一緒に昼寝してしまい
眠れなくなっちゃいました。
なのでさっき風邪薬を飲んで眠くなるのを待ってるトコです。
ヒマなのでとりあえず種から育てたミニトマトちゃんの写真を
草木も眠る時間に撮ってきました。ってことはミニトマトも寝てたのか。
寝起きドッキリになっちゃいましたね
1段目が開花中で順調っぽいです。
でも支柱が激細で短いので早く新しいのを買いに行かなくっちゃ。

ところで伸縮性の支柱って使いにくいですね。
伸ばしてたら、「あ、抜けたぁ!」ってなるし
支柱に結びつけてたら「しぇぇぇ、ちぢんだぁ!」ってなりました。
使えないやっちゃなぁ。

【2006/06/10 02:45 】
ミニトマト | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サプライズ! | ホーム | 久しぶりに白パン>>
コメント
種から育てたのも順調そうだね?
苗からのはもう1ヶ月位青いまんまのやつ?
全部で9株だよねぇ?詳細希望。
伸縮性の支柱って使ったことないんだけど~確かに使い勝手悪そうだね。σ(^◇^;)
【2006/06/10 22:02】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
v-133ピンキーさん
初心者でも種からちゃんと育ちました。v-410
9株の内訳は
苗から・・・2株
種から・・・3株
わき芽・・・2株
あとの2株は買って持って帰って来る間に
ポッキリ折れた苗の上と下の部分です。
結局両方生きてましたv-411
でもやっぱり、わき芽は芯止まりしてて
生長止まっちゃいましたv-393
【2006/06/11 01:25】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/14-4f60542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
