【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
枝豆がぁ・・・
20060613105804.jpg

失敗した感がプンプンと漂っている我が家の枝豆です。
ヒョロロ~ンとしてますね。水をあげるとみんなグッタリします。
数日後には引っこ抜かれて新しい種が撒かれている可能性大です。
最近そんなに天気が悪くなかったのに。
間引きしなかったからかな?我が家は放任主義なので。

ところで昨日、咲くやこの花館というところに行ってきました。
私が小学生のころ、花の博覧会というものをやっていたんですが
その跡地にあるヤツなんですが・・・
20060613110800.jpg

がぁーん!休館日でした
事前にしっかりチェックしましょう。
それにしても駐車場に車入れるときに書いといてくれれば・・・
駐車場代取るなよ。大阪市め!
【2006/06/13 11:12 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<種まき大会? | ホーム | 蒔いちゃった!>>
コメント
かなりひょろっとしてるねー!
放任で育ったらいいけど。
引っこ抜かれちゃうんだ…(笑)
【2006/06/13 11:45】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
ダメ元で、下の双葉の辺りまで増し土してみたらどうかな?
それとちょっと間引いてみるとか。
せっかくだから育って欲しいね♪

花博、確か高校の遠足で行った様な・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
miyuさん、私よりかなりお若いのね(汗)
【2006/06/13 16:04】
| URL | ミニチュア #-[ 編集] |
v-133ピンキーさん
徒長を治す最良の方法は撒きなおす!だと思い込んでいます。
でももう枝豆はいいや。
次いってみよう!
【2006/06/13 22:10】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ミニチュアさん
ダメ元で他のところに植えなおしたら、倒れて土の上で寝そべってました。植えなおし方にも問題があったみたいです・・・ごめんね、枝豆ちゃん。

お!花博行きましたか?
あのとき高校生って言ってしまうと年齢の幅が3年しかないので、だいたいの年がばれてしまいますよv-411
【2006/06/13 22:16】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/18-54f62601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
