【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おそらく当たり!?
20060710045844.jpg

だいぶ前に実が付いたと言っていたシシトウです。
今日の晩にでも収穫して食べてみることにしようと思います。
たぶん大当たりになると思います。
なんてったって先月末、旅行に行ったときに
3日ほど水をあげてなかったので帰ってきたら
カラッカラにしなびていたからです。
水をあげたらなんとか生き返りましたが
実が辛くなってると思い怖くて収穫できませんでした。
で、なぜ今日は収穫しようと思ったかと言うと、
また明日から3日ほど留守にするのです
今度こそアレのセットをちゃんとしていこうと思います。
しかしノズルが15本しかないのできっとトマトは見捨てられます。
だって前にとっても丈夫だったから。今回も帰ってきたら
悲惨なことになっている野菜たちがたくさん出ていると思いますが
また種まきから始めま~す。では行ってきま~す。
どこに行くかは内緒さぁ~。ヒントは大きな
【2006/07/10 05:15 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<帰ってきましたよ~♪ | ホーム | ハイドロカルチャーはじめました>>
コメント
ししとう、今夜食べるのね(^_^;)
miyuさん1人で食べるの?旦那様と半分こ?
今度は無事にお留守番してくれるといいね^^

明日からどこに行くんだろう
( ̄ω ̄;)エートォ...大きな?!
北海道はこの間行ったよね?
あ゛ーーーわかった!(^^)!
台風、過ぎてるといいね♪
【2006/07/10 12:47】
| URL | ミニチュア #-[ 編集] |
v-133ミニチュアさん
ししとう、食べるの忘れちゃいました(^^ゞ
帰ってきたら食べようかな?
台風、また新しいのが来なければいいんですけどv-410
今度は水族館が目当てなのですv-238
【2006/07/11 00:17】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
一瞬、自分家のピーマンに見えたよー
なんかシシトウのような細長い実があるから(^^;)
で、どうだったのかな?シシトウのお味は♪

そうそう、また旅行なんだね~
いいなー、いいなー今度は大きなv-135かぁー
今度は自動水遣り機もちゃんと働いてくれると良いね。
ではでは、気をつけていってらっしゃ~い(* ̄ー ̄)ノ~~
【2006/07/11 01:01】
| URL | ひぃ~ #-[ 編集] |
シシトウ大当たりだったかなぁ~?(笑)
また旅立つのね?
北から南へとだね?
お子さん居てもアクティブだねぇ!!
私南へはあまり行ったこと無いので、いつか行きたいな~♪写真一杯撮ってきてね★
(遅いか)
【2006/07/11 13:04】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
またまたお出かけいいな~(#^.^#)
そうそう、私miyuさんのヒントでわからなかったよ(^^ゞ
ミニチュアさんのコメントでひらめいた!(^^)!
ってかなり抜けてるでしょ(笑)

今度こそ、秘密兵器が活躍してくれると良いですねv-410

おっそうだよー、台風4号は大丈夫かなぁ?
気を付けて、楽しんできてね~(^.^)/~~~
【2006/07/12 00:32】
| URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 編集] |
v-133ひぃ~さん
たっだいま~♪
シシトウ、まだ食べてないよ~(^^ゞ
そのうち赤くなっちゃうかな?
今回はちゃんと水遣り機、作動してましたv-221

大きな輪、分かっていただけてよかったv-238
【2006/07/13 22:45】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ピンキーさん
帰ってきちゃいました♪
シシトウ、食べる勇気がないです(^^ゞ
赤くなったらピクルスにでもしようかな!?
子連れ旅行、普通の5倍ほど疲れますv-390
南のほうに行っても大阪と暑さは変わりませんでしたv-410
大阪、蒸し暑いぞ!!
写真、ちょっとずつ紹介しますね~♪
【2006/07/13 22:49】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ぴよさん
ふふふ、ヒント、分かりにくかった?
大きな輪、だったのですv-238

今度はちゃんと水遣り機、セットしましたよ。
台風4号、避けていってくれて助かりました♪
無事帰ってこれてよかったです。
【2006/07/13 22:54】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/42-a3117b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
