【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スプラウト始めました
20060719104030.jpg

旅行前に蒔いたレタスミックスが全く発芽しなかったので
今度はちゃんとスプラウトの種で挑戦します。
難しいと言われると挑戦したくなってしまい
思い切って「だったんそば」にしてみました。
ちなみにスプラウト初挑戦であえて難しいのに挑むのは
ドラ○エでLV1で最後のボスを倒すようなものですね!(←違うと思う)
ちゃんと発芽しますように(^人^)

ところで前に紹介したドラゴンフルーツ、普通に食べてもキウイ味で
面白くないので凍らせてジュースを作ってみたんですよ。
20060719104722.jpg

実物は写真なんかよりもっと鮮やかなショッキングな色をしてます。
普段は大人の飲んでいるものを欲しがるうちの子も
この色を見て首を振って逃げていきました
ウマイのに・・・
【2006/07/19 10:58 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<炭ボールで水菜 | ホーム | さ~、蒔くぞ~!>>
コメント
この時期スプラウトに挑戦ってある意味チャレンジャー?v-12
っていう私も先日記事にすることなくスプラウト腐られました。
でも、miyuさんはがんばって☆

コップの色がピンクじゃなくて、中身がピンクなのね!!かなりショッキングピンク!!
でも、おいしいのねv-237
【2006/07/19 13:01】
| URL | ピンキー #-[ 編集] |
v-133ピンキーさん
蒔く種、蒔く種、すべてがスプラウト状態なので
思い切ってスプラウト蒔いたほうがいいんじゃないの
って思ってしまって(^^ゞ

そうそう、コップの色は透明なんですよv-410
すごい色のジュースになったよ。
【2006/07/20 01:04】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
スプラウトのむずかしさは、わからないのですが、
ドラ○エのLV1でボスを倒すってことは、かな~り、きびしい戦いですねv-411

miyuさんのコメントの
<すごい色のジュースになったよ。
っていう一言がとってもツボでしたv-411
【2006/07/20 09:35】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
こんばんは^^
うーん、だったんそばですか。
いやな思い出ですw
なかなかうまくできなかったんですよね。
かいわれはめっちゃ簡単で、大好きだった
んですけど^^
がんばってくださいー!
【2006/07/20 18:49】
| URL | ヘミングウェイ #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
私もスプラウトは初めてなのであまり難しさが
分かっていません(^^ゞ
だったんそばが難しいらしくって。
かいわれ大根なら簡単そうなんですが。
LV1で頑張って「だったんそば」倒してみます。

ほんとにすごい色のジュースでした。
たぶん売ってても誰も買わんよって色です。
【2006/07/20 22:56】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ヘミングウェイさん
だったんそば、やはり難しいですか。
やっぱり無難にブロッコリーかキャベツあたりに
しとけばよかったかなぁ。
あえてLV1で挑戦してしまいました。
まだ種が余っているので何回でも挑戦します。
【2006/07/20 23:00】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/47-03bfced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
