【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
極小インゲン
20060601013342.jpg

つるなしインゲンを育てているのですが失敗してると思います。
背丈が10センチほどしかないのに実が付いてしまいました。
大きく写っているように見えますが実際は3センチほどだったかな。
夜中なので見に行くのも面倒くさいのでテキトーです。
ちなみに太さは3ミリくらいだったような気がします。
実はキュウリと一緒に植えてしまい、キュウリに押しつぶされそうに
なっています。キュウリのほうが陣取り合戦に勝ってしまいました。

実は風邪をひいてしまって鼻詰まりと頭痛で眠れません。
さっき家にある薬を片っ端から飲んだので効いてくれば眠くなるかなぁ、と期待しています。良い子は真似しないでください・・・
【2006/06/01 01:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<茄子の花、その後 | ホーム | 加茂茄子の花>>
コメント
祝★ブログ開設!!
うんうん。あっちよりこっちの方が使いやすいよね?いろいろ機能もありそうだしね。
ミニミニインゲン!!うちも出来てた!
インゲンの生長も早いよねー
でも、草丈10センチってすごいよね。(笑)
ブログにもパンのことも載せてください!!
楽しみにしてます。
それから、リンクもしていい?
これからも(^-^)/ ヨロシク 
【2006/06/01 06:51】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
v-133ピンキーさん
さっそく遊びにきてくれてありがと~。
もちろんパンも焼いたら載せるつもりですv-238
リンクしていただけるんですか!?感激です。
これからもよろしくお願いします。
【2006/06/01 17:18】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/5-b572cfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
