【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スプラウトのその後
数日前に始めただったんそばスプラウトだったんですが
その後こうなりました。
20060724050752.jpg

おぉ!!ミラクル!!
なにがミラクルって見にくいけど赤い矢印のあたり。
回転コースターの絶叫ポイントみたいになってます。(なんのこっちゃ?)
要するに「一回転してるぅ」ってそれだけ。すごくない?あっそ。
でももっとミラクルなのは何も被せずに外に出してたのに
スプラウトになってることですからーーー!!Σ(゚Д゚)
ある意味すごいムカつく(-_-メ;)
普通に種蒔いてちゃんとスプラウトになるってどうよ。
ちなみに1回水換えを忘れてちょっとカビてるけど
というわけでもう一回チャレンジしてみようかな・・・

【2006/07/24 05:24 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<60日ちんげんさい? | ホーム | 赤茎ホウレンソウのその後>>
コメント
ヾ(@^▽^@)ノわはは
外に出しててこれって微妙だね。。。
うちのメキャベツもスプラウトっぽいよー。
日照不足だから仕方ないね。
【2006/07/24 11:27】
| URL | ピンキー #-[ 編集] |
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ホント!一回転してる><

結構、手を掛けず放りっぱなしの方が成功したりするんだよね。。。
私も久々にスプラウトしようかな。
【2006/07/24 22:33】
| URL | ミニチュア #-[ 編集] |
v-133ピンキーさん
外に出して何も被せてないのに
スプラウトになるとはΣ(゚Д゚)
自分でやってビックリしたよ。
そろそろ梅雨ももういいんじゃないの!?って
カンジですよね~。
【2006/07/25 00:44】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ミニチュアさん
すごいよね~、一回転するとはv-12
スプラウト、無難にカイワレにしとけばよかった。
こんな量じゃ食べれないよ~v-409
さらにカビてるし・・・
【2006/07/25 00:47】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/50-70c2d1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
