【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑いです
最近、暑いのと息子に閉じ込められる恐怖で
ほとんどベランダに出ていない私です
なのでブログの更新も滞り気味・・・
さらにゲームにはまっている、というのもあるんですが(;^_^A アセアセ

でも一応、種まきとかしてみましたよ。
20060802092514.jpg

おかのり。どうせなら食べたことが無いものを蒔いてみたくって
おかのりにしてみました。
ちなみに育て方は知りません。
きっと大きくなったら適当に葉っぱを食べるんだと思いますが
摘心するのか、とかは全く知りません。
ちゃんと育ったら調べようっと(^^;)
どうでもいい話なんですが、最近夏バテなのか
体重がグングン落ちてます・・・
そのうち35キロになるんじゃあってぐらい。
ちゃんとご飯も食べてるのに・・・

でも体調が悪いので旦那が優しくって
食洗機まわしてくれたり子供のオモチャの片付けしたり
洗濯してくれたりホームセンター連れてってくれたり・・・
前から優しかったけど特に!優しいです
なので私は横でどうぶつの森でどうぶつと戯れていたり
【2006/08/02 09:38 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<薬味の予定 | ホーム | 奇跡♪>>
コメント
おかのりって初めて聞きましたよ\(◎o◎)/!
どうやって食べるんだろうね。
それ以前に育て方か(^_^;)

体重が35kgになるかもって?!
大変だよ!!
私も最近夏バテっぽいから、焼肉したよ♪
部屋で焼肉するとベタベタになるから、フライパンで焼いて皿に盛っただけだけど、元気になったような気がする^^
気をつけてね。
【2006/08/02 11:22】
| URL | ミニチュア #-[ 編集] |
オカノリってのりの仲間?(笑)
どんな味がするのかな?
スーパーではみないよね?
頑張って育ててね。

体調大丈夫??
35キロって身長がいくら低いと言っても小学生並の体重だよ!!病院にGOですよ。ダンナ様に病院にも連れて行ってもらいましょ。
でも、体調が悪い時に優しくしてくれる旦那さまありがたいね。大事にしなきゃね。
うちはぜーーーんぜんです。。。v-40
【2006/08/02 14:10】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
v-343こんばんはv-344
来ちゃいました~v-392
みゆさんはお野菜をそでてているのね~v-410
ワタシもミニトマト育ててるよv-382
ほったらかしなので倒れそうになってるけど・・・v-356
リンク貼らせていただきました。
よろしくね~v-413
ということで、また遊んでね~
【2006/08/02 23:36】
| URL | みゆう #yl2HcnkM[ 編集] |
v-133ミニチュアさん
おかのり、天ぷら、おひたし、みたいに
たぶんモロヘイヤみたいに食べたらいいのかな?
この前北海道で買ってきたんだ♪

うーん、最近作るの面倒→食べない→痩せる
の悪循環をしています(^^ゞ
焼肉、いいね~♪
食欲はあるんだけど(^^;)
【2006/08/03 00:56】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ピンキーさん
海苔みたいな味がするから丘のノリで
おかのりだったかな?
蒔き時の期間が長いからナメてかかってます。
失敗してもまだまだ蒔けるワ♪みたいな。
スプラウト、まだ送ってないんだ(^^;)
一緒におかのりの種くっつけて送るよ。
気が向いたら蒔いてみて♪
【2006/08/03 01:00】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133みゆうさん
来てくれてありがと♪
ミニトマト、育ててるんだね。
うちのミニトマトはもう撤収済みです(^^;)
日当たりがよくないので、あまり収穫できなかった(^^ゞ
リンク、ありがとうv-238
また遊びに行きます~。
よろしくね♪
【2006/08/03 01:03】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
こんにちわ~(ノ´∀`*)
遊びに来てくれてありがとうございます♪
食べたことないものを育てるのって楽しそうですね★あたしも今度挑戦してみよ~★

うちのBlogにリンク貼ってもいいですか??(人´∀`).☆.。.:*・゚
【2006/08/03 10:32】
| URL | ひな #.ciQz8fI[ 編集] |
v-133ひなさん
いえいえ、こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪
売ってないものを育てるのもベランダ菜園の
醍醐味ですよねv-344

リンク、大歓迎です。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2006/08/03 15:35】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
早速貼らせてもらいました(b´∀`)

これからも宜しくお願いします☆
また遊びに来ますね♪
【2006/08/04 15:12】
| URL | ひな #.ciQz8fI[ 編集] |
v-133ひなさん
ありがとう♪
こちらも貼らせていただきましたv-238

よろしくね♪
【2006/08/04 18:06】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/54-0804293d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
