【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
枯れオクラ
20060810160209.jpg

オクラ、枯れました。まさしくお蔵入り!!
原因は
1.肥料をあげなかった
2.密植しすぎ
3.愛情不足
4.水をあげなかったΣ(゚Д゚)
だってベランダ、暑いし危険なんだもん!(←逆ギレ)
うーん、野菜を育てる資格なし!!ですね(´Д`;)
さあ、そろそろサラダカブでも始めるかな。

ところで「どうぶつの森」仲間のみゆうさんから
バトンをもらったのでやっときま~す。
★動物バトン★

①動物でなにが好き?

ネコですね!
ライオン、トラ、全部かわいい

②自分の顔を動物に例えると?

うーん、ウサギ?
かわいいから  バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

③自分の性格を動物に例えると?

うーん、ネコ?
好きなことしかしないから。

④バトンを回した人を動物に例えると?

みゆうさんか・・・
うーん、じゃ、キタキツネ?
住んでるとこが北海道だから(←考えが安易)

⑤5人に回す

これは困った。誰かもらっていって!!

簡単なバトンでよかったよ。
ふぅ、ひと安心ε=( ̄。 ̄;) (←バトン、誰かに回せよ・・・)
【2006/08/10 16:17 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<そろそろ秋蒔き? | ホーム | ハダニ---。・゚゚・(>_>>
コメント
v-16やっほ~♪
先ほどは、ご来村どうもですv-238
みゆさんの、お子様の話~大変そうですが、いろいろ聞けて楽しいですv-73
上記のバトンおもしろいね~♪
ネコ好きなのねんv-283
私はどちらかというと犬好きですv-286
そうそう、私大阪に住んでますが実家は関東なんです。
転勤で来てます~うふふ
オクラがお蔵いりってうけたv-426
マヨネーズつけて食べるのがすきな私!!
また、遊んでね~んv-343 
【2006/08/10 18:15】
| URL | とうこ #-[ 編集] |
miyuさんの書き方・・・
<うーん、野菜を育てる資格なし!!ですね(´Д`;)

なんか本当に好きですねぇ~。
なんでだろ?ツボにはいりますv-290
自虐的なところが好きなのかも・・

女性ではめずらしいですよね~
なんか関係ないコメントでごめんなさい。
【2006/08/10 23:08】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133とうこさん
今日はお邪魔しました♪
バトン、受け取ってしまいました。
簡単なヤツでよかったですv-238

ネコ大好きです。でも飼ってません(´Д`;)
子供一人でいっぱいいっぱいだからv-411

おい森通信やってたら、北海道でも繫がるから
すごいよね!!

オクラ、大好きなのに食べれなかったv-409
来年リベンジしますv-91

こちらこそ、また遊んでね~♪
【2006/08/10 23:46】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
私の言い方、いぶぞうさんのツボにはまるんですね♪
なんだか嬉しいです。
大阪人なので楽しいのが大好きなのでv-221
いぶぞうさんにそう言っていただけると
ブログのやりがいがあります。
ありがとう♪
【2006/08/10 23:52】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
この猛暑で水をあげないのは。。。
といいつつ、ボクもたまに忘れてしおしおになってるのを見てドキドキするんですよね。
【2006/08/11 00:26】
| URL | gardener #CCszt65c[ 編集] |
オクラがお蔵いりしちゃいましたか。
この猛暑で締め出しされると「死」ですから、怖いね。確かに。
サラダカブいっちゃいましょー!!
【2006/08/11 11:06】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
お蔵入りしちゃったんだね~
どうしようもないのってあるもんね!!

miyuさんはネコウサギなんだね!(^^)!
どう森のキャラって、結構自分に近いとおもわない?
↓のmiyuさんのキャラ見て、「miyuさんてこういう感じなんだ~v-425」って勝手に想像してたよっ(笑)
ネコキャラかもv-411
【2006/08/11 21:00】
| URL | ぴよ #kpjYxc8I[ 編集] |
みゆさん、バトンお疲れ~v-411
そして昨日はせっかく来てもらったのにごめんね。
うちのブログ掲示板にも書いたけど例の服はありませんでしたv-356
お役に立てなくてごめんね~v-406
また遊びに来てね♪
【2006/08/12 08:42】
| URL | みゆう #yl2HcnkM[ 編集] |
v-133 gardener さん
水遣りしたいのはやまやまなんですが
子供にベランダに締め出されるんですよ(^^;)
オクラの前に私がしおれてしまう・・・
シオシオになっても水遣りして復活するならいいじゃないですか。
水遣りしなくても育つ野菜ないかな・・・なんちて。
【2006/08/12 22:55】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ピンキーさん
密植しすぎだと思いながら、もったいなくて
ついつい放置してしまいました。
さ、引っこ抜いてサラダカブ始めようかな。
うーん、腰が重い・・・
また今度・・・
【2006/08/12 22:57】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ぴよさん
ぴよさんとこのオクラ、おいしそうで
うらやましいので指をくわえて見てます。

え、どうぶつの森のキャラ、自分に近い?
じゃ、今度セーラー服着せとこう♪
ぴよさんのキャラも見てみたいv-238
【2006/08/12 23:00】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133みゆうさん
バトン、みんなやり終わってそうなので
回すに回せませんでした(^^;)
ごめんなさ~い。

服、やっぱりないよね。
ホントにそんな服があるのかもアヤシイね。
うーん、エイプリルめ!!
また遊びに行きます♪よろしくv-238
【2006/08/12 23:03】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-354おはよう♪
うちのブログにアイテム取引掲示板を作りました。
ぜひご利用くださ~いv-346
追伸 ブルータイルな服が手に入りました♪
この前うちの村で少しだけ会ったふわふわさんがみゆさんにってくれました!よかったね~v-411
都合のいい日に渡すので教えてね
【2006/08/13 07:55】
| URL | みゆう #yl2HcnkM[ 編集] |
v-133みゆうさん
本当ですか!?ありがとう!!
すごく嬉しいです♪
またみゆうさんのブログにも村にも
お邪魔しますねv-238
【2006/08/14 06:18】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-16今晩わ♪
今日は、長居しちゃってごめんね~!
けど、とっても楽しかったよv-344
王様ごっこ、おもろかったし~
王冠や芝刈り機など、ずーずーしく頂いて
しまい~すんませんv-356&ありがとうですv-407
マリオ家具成功したら、持ってきまーす♪
また遊ぼうね~v-354
【2006/08/16 18:12】
| URL | とうこ #-[ 編集] |
水をあげなかったって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そりゃ枯れちゃいますよ、奥さん( ̄。 ̄)σ

でも愛情が持てない野菜もあるよね。
私はあんなに探し回った紫蘇なのに、全く愛情が持てないから、虫の被害が酷いよ(汗)

【2006/08/17 18:02】
| URL | ミニチュア #-[ 編集] |
v-133とうこさん
お返事遅くなっちゃいましたi-229
こっちもすごく楽しかったです♪
また遊ぼうね♪
じじいファッションでv-238
【2006/08/18 10:48】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ミニチュアさん
うちの野菜、ほとんど枯れてます(^^;)
最近、ベランダ暑くて出てないからな~。
秋になったらまた頑張るよ(^^ゞ
【2006/08/18 10:49】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/57-7c90cc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
