【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
茄子の花、その後
20060602105444.jpg

だいたいの予想通り、茄子の花が落花してしまいました・・・
しかも3つ咲いたんですが全滅です。
最初の実は小さいうちに摘み取らないと、と一瞬でも思った私が
バカだった。シクシクさらに追い討ちをかけるように落花した後の茄子のヘタの中に住んでましたよ。緑の大家族が!!ムカー
続きはパンです。
20060602110808.jpg

今日はハムマヨパンとウインナーパン。本当はハムマヨコーンにしたかったんですがコーンがありませんでした。あると思って発酵まで終わってから気付いたのでちょっぴりショック。ウインナーパンはオーブンを開けた瞬間、一つさらわれました。国産小麦「キタノカオリ」、もちもちしておいしいです。
【2006/06/02 11:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日はサンドイッチ | ホーム | 極小インゲン>>
コメント
緑のあいつらがいたんですか!!
うちのナスの葉っぱにもついてて、今日退治してきましたよ!!
あいつらは増えると手に負えないから、早く見つけないとね☆
【2006/06/03 00:51】
| URL | カノン #-[ 編集] |
v-133カノンさん
コメントありがとう。
朝見たときはヘタのなかに緑のヤツはいなかったんですが、1時間ほどの間に家族で引っ越してきたようです。最近、うちのベランダで猛威を振るっています。誰かなんとかしてくれぇ~。
【2006/06/03 10:47】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/6-6bf70ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
