【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日の無駄遣い
昨日、ニンテンドーDSが売っていたので
ついつい買ってしまいました♪
20060917054639.jpg

めったに売っていない物が売っていると
ついつい買ってしまう私・・・
いったい誰がやるのよ・・・と思いながらも新色の黒を買って
さっそく開けてみたり

黒光りしてカッコイ~と思ったんですが、黒は一つ欠点が・・・
触ると指紋が気になる( ̄ェ ̄;)
本当にメチャメチャ気になります!!
私がA型だから、とか関係なく!
だって部屋が汚くても気にならない私が気になるんだから♪
きゃあ、うちの家が汚いの言っちゃったぁ(= '艸')

20060917055533.jpg

ゲームネタついでに打ち落とした宇宙船。
パチンコでヤバイことになるとは、しょぼい宇宙船に
乗っとるのぅヽ('ー`)ノ
【2006/09/17 05:58 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<連休のツケ | ホーム | パンジー>>
コメント
みゆさーんっこんにちは~ヽ(^▽^)ノ

昨日は、遊びにきてくれて、ありがとうね!
楽しかった~(人´∀`)e-266
黒、指紋が残るんだ!w(゜o゜)w
うんうん、気になるの、わかるなー><
でも、黒、カッコええわー♪

>ジョニー
ププッ(≧m≦)笑ってしまった!
ほんとっパチンコで、落とされちゃうなんて、
ショボイよね~(_≧Д≦)ノ彡
前は、海辺で、倒れてたから、マシ?に
なったかな?(笑)
また、遊びましょうね~('▽'*)ニパッ♪

【2006/09/17 13:43】
| URL | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集] |
よし!!どうせなら、DS全色集めよう!!
よし!!指紋が気になるなら黒は保存用にもう一個だ!!
そんで、ブームがさったら1ついぶぞうにプレゼントだ!!

で、全色って何色なのでしょう?
【2006/09/17 17:11】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133ねこぢるさん
こんにちは~♪
黒、シブくてイイよね~。
でも車と一緒で黒だと汚れが目立つんだよねぇ。
旦那は気にならないって言ってるから
やっぱりA型だから?って旦那もA型か・・・

また遊ぼうねぇ~。
【2006/09/18 01:51】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
最近はDSもブームが去ってきたのか
そこらへんで売ってるって聞くんですが
うちの近所はいつも売り切れなので
売っていたので、つい買ってしまいましたv-12

全色は知ってるだけでも5色はあるなぁ。
そんなにいらんじょ~~!!
しかも、いぶぞうさんにプレゼント!?
それはないなぁヽ('ー`)ノ
【2006/09/18 01:54】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
ご無沙汰してます~v-221
UFOまで落としちゃう強力なパチンコで撃たれる「ぺりお」が可哀想でならない今日この頃…v-63
【2006/09/18 17:05】
| URL | Verander Talos #z8Ev11P6[ 編集] |
わお!黒かったの~i-198
すご~いi-185
でも指紋が目立つのはちょっと嫌かもねi-230
みゆさんA型かぁi-175
わたしもよi-175(ちなみに部屋が散らかってても平気なタイプです)
【2006/09/19 13:13】
| URL | みゆう #yl2HcnkM[ 編集] |
v-133Verander Talos さん
おぉ!お久しぶりです~。
うちもペリオ、何回も打ち落としてます(^^ゞ
確かにかわいそうですよねぇ。

機会があったらゼヒ通信しましょうね~V(^-^)
【2006/09/19 14:26】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133みゆうさん
そうなの~v-238
黒、買ったよぉ♪
あとソフトがもう一つあれば
時間いじったりして遊べるのになぁと思って
ソフトももう一つ買おうと思ってたりしてV(^-^)
【2006/09/19 14:28】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
DSもう一台、買ったんですね♪♪
と言うことは、村も2つになったってことかな☆
どちらにせよ、良いですね~♪

ところで話変わって、みゆさんに頼まれていた家具、渡したいんだけど明日はどうでしょう?
明日の13時から17時まで、やすらぎの村開門しますので、都合がつけば取りに来て下さいね♪
【2006/09/20 00:03】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-133りんごさん
昨日はありがとう~♪
長い間ホッタラカシでごめんねぇ。
DS、2台になったけど
ソフトが一つなので村は一つのままなのです(^^ゞ
ソフトも、もう一つ欲しいなぁ~。
【2006/09/21 20:19】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
大人買いだ。
DS売ってるトコには売ってるんですね。
そのうち帰るだろうと思って...
もう一年くらい?
【2006/09/25 22:09】
| URL | gardener #CCszt65c[ 編集] |
v-133gardenerさん
先日、さらに大人買いで3台になりました。
あんまり売ってないと、つい買ってしまうんですよねv-410
任天堂の戦略にはまっている気がする・・・
【2006/10/03 10:51】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/64-2bf80307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
