【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
連休のツケ
9月の17、18は旦那が連休だったので遊びに行っていました♪

まず17日は芋掘りに行ってきました~。
20060922093026.jpg


掘っていたらコオロギやらコガネムシの幼虫やらダンゴ虫やら
でるわでるわ(^^;)
虫、苦手じゃないからいいけど、かばんの中に
コオロギが紛れ込んでいたりしてビックリしました(;^_^A

で、調子に乗りすぎて掘りすぎて、食べ切れません。
毎日、イモご飯か!?
20060922093319.jpg


そして18日は姫路セントラルパークに行ってきました。

20060922093548.jpg


子供は、羊に追いかけられてベロベロに泣いておりました・・・
かわいそうに(^∇^)アハハハハ

と、遊びすぎた為に、ちょっぴり風邪をひいてダウンしていました。
でもちゃんとゲームはやってたりするんですよね・・・
20060922093835.jpg

だって、通信楽しいんだもん・・・
【2006/09/22 09:39 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(1)
<<パンジー? | ホーム | 昨日の無駄遣い>>
コメント
おおーーーv-405
さつまいもがいっぱいww
たくさん採れましたね~☆☆
私のお勧めはじゃがいもの代わりにさつまいもを使ったコロッケですよ♪
甘くておいしいv-344
それとお子さん、羊に追いかけられちゃったんですかv-361
かわいそうにv-404 
なんか、鹿の大群に追いかけられたことを思い出してしまいましたv-356
ではでは、また通信でお会いしましょうねv-354
【2006/09/22 11:03】
| URL | りんご #-[ 編集] |
みゆちゃん、こん~♪

楽しいお休みだったみたいね~♪
おチビちゃんが、追いかけられて
「かわいそうにアハハハ」のとこで、
大笑いしちゃったよ(ごめんよ~(笑)
そういう姿って、かわいそうなんだけど、
かわいいよね~^^

風邪、大丈夫?
私も、火曜日、頭痛がひどかったんだけど、
少し良くなったら、通信(笑)
みゆちゃんとこに遊びに行った(笑)
昨日も、すこし痛かったけど遊んだしね(笑)
たくさんもらって、ごめんね&ありがとう♪
大事にしまぁ~す♪
また、遊ぼうね~('▽'*)ニパッ♪



【2006/09/22 14:32】
| URL | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集] |
v-133りんごさん
こんにちは~。
さつまいもコロッケですか!!
それいいですねφ(・ω・ )メモメモ
さつまいも、あまり調理法を知らなくて
困ってたんですよv-411
大量の大学イモを作って余らしてしまったりv-12
頑張って消費しなくては!!

そういえば、うちの息子、奈良に行ったときも
鹿の大群に囲まれて大泣きしていました。
かわいそうにv-411
【2006/09/23 10:27】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ねこぢるちゃん
こんにちは~♪
子供が羊に追いかけられたのって
私が羊のエサを持たせたからなの( ̄m ̄〃)ププッ
慌ててエサを放り投げてたよ。
ヒツジ恐怖症になったりして・・・

風邪、良くなったよ~。
お心遣いありがとう♪
また遊ぼうね。
【2006/09/23 10:32】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
| |д・) ソォーッ…
いつぞやりんごサンの村で登録してもらったトラ母です♪
覚えてますかぁ(´・∀・`)?
芋おいしそーやねぇ♪無類の芋好きなワタシはヤキイモの季節が嬉しくて仕方ないス。
あ、姫路のセンパ行ってきたんだー?
うちの子も追いかけられて良く泣いてますww
【2006/09/23 11:23】
| URL | トラ母 #-[ 編集] |
こんにちは~v-358
なになに風邪ひいたの?
ゲームできるなら大丈夫かぁv-411あはは~
最後の画像ちょっと恐いんですけど・・v-356
みゆさんがいっぱい~~v-362
【2006/09/23 17:03】
| URL | みゆう #yl2HcnkM[ 編集] |
かわいそうに(^∇^)アハハハハ

あははは!!
かわいそうが伝わってこなぁ~い(^^)
むしろ楽しそうだぞ~v-8

おもしろいなぁ~
でもお子さん大丈夫だった?
【2006/09/23 22:15】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133トラ母さん
もちろん覚えてますよ~♪
サツマイモ、オヤツになる調理法しか
しらないので、全くなくなりませ~ん。
そういえば、一番メジャーなヤキイモで
食べてなかったよv-411

セントラルパーク、遠いと思ったら
片道1時間くらいで行けました~♪
でも入場料、結構いるのね・・・
【2006/09/24 10:24】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133みゆうさん
風邪、たいしたことなかったです~♪
最後の写真、こわいでしょ。
あいこさんに合わせてみんな同じ
髪型にしてみたのv-411

途中で誰が誰かわからなくなって
大変だったよ・・・
でも面白かった~♪
【2006/09/24 10:26】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
そうなんですよ。
かわいそうと言うより実は楽しんでたりしてv-410
そりゃ、エサ持たせたら追いかけられるでしょv-411
追いかけられて泣いている姿、
かわいいなぁと黙って見ているひどい
母親なのでした。
【2006/09/24 10:30】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/65-ad3ec305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2006/09/22 09:56】
| ホーム |
