【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パンジー?
20060928044135.jpg

昨日、よ~く見てみると、パンジーの芽らしきものが
ひょっこり出ていました
すっごく小さいのでよ~く見ないと発見できなかったんですが
たぶんパンジーの芽だと思います。
というか違ってもパンジーだと思って育てます♪

それにひきかえ、チューリップが音沙汰ナシです・・・
こりゃたぶん地中で腐ってるゾ!!間違いなく!!
でも期待を持って一応水遣りしてみたり。

どうでもいい話なんですが、来月、ディズニーランドに
行くことにしました。

アメリカのディズニー2ヶ所とフランスのディズニーにも
行った事があるくらい、私は実は
ディズニーランドが大好きなのです♪

最近、タワーオブテラーというアトラクションが
ディズニーシーにできたらしいのですが、
あのアトラクション、実はフロリダのディズニーワールドで
乗って以来、絶対もう一度乗りたいと思っていたんです!!

今回はチビちゃんをおいて乗るわけにはいかないので
たぶん諦めると思うのですが、まだ乗ったことない方には
ぜひぜひオススメです♪

あ~、乗りたいな~( ̄¬ ̄*)
【2006/09/28 04:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ストラップ | ホーム | 連休のツケ>>
コメント
パンジー芽が出てきてくれてよかったね。これから先は長いけど、頑張ってね★
チューリップ、多分だいじょうぶだと思うよ?
私も腐ったかな~?って思ったけど、芽が出てきたよ。そのうち出てきてくれると思うよ。水のやりすぎもよくないみたいなので、渇いたら、、、程度がいいかも♪
うちはまだ、球根買ってもいない。。。
【2006/10/01 16:35】
| URL | ピンキー #-[ 編集] |
v-133ピンキーさん
チューリップ、芽が出るの遅いのか♪
ありがとう。もうちょっと待ってみるね。
パンジー、思ったより簡単に芽が出たので
嬉しかったよ~v-425
ちゃんと花が咲いてくれればいいんだけどねv-238
【2006/10/02 04:39】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/66-f0237f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
