【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストラップ
昨日、お買い物をしていたら、
「キューピーのあえるパスタソース」が
3袋セットで売っていました。
よく見ると、「たらこキューピーストラップ1個入り」
と書いていたので、ついつい買ってしまいました・・・

20060929070257.jpg


右のヤツがたらこキューピーストラップです♪
左のヤツはガチャガチャのドコモダケストラップ。

たらこキューピーストラップの入っていた袋の裏を見ると
「金のたらこキューピーがはいっているかも?」と書いている!!
金のたらこキューピー!!!欲しいぞ~♪
また買うか!買うのか!?
でもこれ以上たらこパスタソース、いらんかも・・・
【2006/09/29 07:07 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あわわわわ | ホーム | パンジー?>>
コメント
買え!!買うんだ!!
なんてたって「金のたらこキューピー」
でしょ!!
考えただけで・・・
ほしい!!でしょ!!
1日3食たらこパスタだ!!(^^)
【2006/09/29 22:03】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
え、やっぱりかうべき!?
うーん、そう言われたら金のタラコキューピー
モーレツに欲しくなってきたゾ~!!
よ~し、3食タラコスパだーーー!!
って、イヤやわ~!!
【2006/09/30 04:08】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
たらこキューピー、今私のPCの壁紙になってます(汗)
たらこスパ、毎日でもOKなんで、ストラップつきを探して入手せねば~。
【2006/09/30 10:11】
| URL | Verander Talos #z8Ev11P6[ 編集] |
v-133Verander Talos さん
お!Talosさんもたらこキューピー好きなんですね!
がんばって金のたらこキューピーでるまで
たらこスパ、毎日食べ続けてね~v-411
【2006/10/02 04:20】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
た~らこ~のCMが超お気に入りで
思わず着メロにしてますw

金のタラコ・・・ほしいなぁ!!
うちの地元でもあるかなぁ??
【2006/10/02 05:41】
| URL | ぱんた #-[ 編集] |
v-133ぱんたさん
はじめましてv-410
たらこキューピー、かわいいですよね。
今度はCDが発売されるらしいですよ♪

金のたらこキューピー、入ってたら
ラッキーですよね~。
ぱんたさんのところでも売っていたらいいですね。
【2006/10/03 10:40】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/67-d3910149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
