【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
で!でたぁ(´Д`;)
いろいろな菜園ブログでよく目にするキノコ。
とうとう我が家にもやってきました。
20061003105241.jpg

なんか思ったよりグロくなくてシメジみたい
チューリップの鉢から生えてたから、
やったー!!チューリップの芽が出たー!!と思ったのになぁ。
実はキノコ型のチューリップとか?
このキノコ、食べたら1UPするかな?(マリオのやりすぎ)

明日と明後日は東京ディズニーランドに行ってまいります~
台風来てるけど帰ってこれるかな?
【2006/10/03 10:58 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<びよびよ~ん♪ | ホーム | あわわわわ>>
コメント
miyuさん。このキノコ・・・
私の見立てでは・・・
1UPじゃなくて、でかくなるやつです(^^)
ディズニーランドで迷子になったら・・・
ぜひ!!ぱくっといってください!!
めだつことまちがいなし!!v-218
DS・・・・そんなにあるなら一個くらい・・・いいでしょ??
ダメ?(^^)
【2006/10/03 23:06】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
お、このキノコ、でっかくなるやつですか!?
では、いぶぞうさんに差し上げますので
いぶぞうさん、食べて大きくなってくださいv-410

DS、大人買いで3台になっちゃいましたね。
うちは3人家族なので
いぶぞうさんにあげる分はないですよv-411
【2006/10/04 09:05】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
ディズニーランド行くんだぁ~いいなぁv-238私も行きたいv-237  行ったコトないんで・・・v-22気を付けて行ってきて下さいネv-222
【2006/10/04 14:42】
| URL | みか #-[ 編集] |
v-133みかさん
コメントありがとうございます♪
おかげさまで無事に帰ってこれました~。

ディズニーランド、大人も子供も楽しめるので
私は大好きです♪
ちょっと人が多いのが苦手なんですが
アトラクションも楽しいですよ。
【2006/10/06 14:26】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
きゃはは
キノコ型チューリップ。いいね。だといいよね?
それにしてもすごすぎる。DS3台って・・・

きのこすぐ消えるでしょ?
うちも、朝発見して、夕方なくなってた。。。
1UPキノコ!!!(笑)
【2006/10/06 17:40】
| URL | ピンキー #-[ 編集] |
v-133ピンキーさん
キノコ、消えてるっていうよりしぼんでました。
しなびたシメジみたいになってましたv-411
あいかわらずチューリップは芽がでてませんv-406

DS、大人買いの三台目です~♪
さすがに、もういりませ~んv-423
【2006/10/08 07:37】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/69-7c3df411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
