【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はサンドイッチ
20060603110106.jpg

今日はどこからどう見てもサンドイッチです(どこが?)
ちゃんと下には卵とハムが挟まってるんですよ!!
切った後の画像はおいしくなさそうなので載せるのやめました・・・

全粒粉入りの食パンで作りました。
全粒粉も「北海道産小麦はるゆたかブレンドにうんたらかんたら・・・」
というのを使いました。バターはカルピスパターを使ってます。
続きは昨日の買い物帰りの話です。
昨日、買い物帰りに雑草の上にナミテントウさんを発見!
喜んで捕まえようとしたら地面にポトッ。
隣にはイヌの○○がありましたが全く気にせず喜んで手の中に
しっかりと握って連れて帰りました。

さっそくアブラムシが大量発生しているカブに放してあげたら
ブーンと飛んでいってしまいましたとさ・・・。
ガーン!!食い逃げならぬ食わず逃げかいな・・・。
せっかくゴハンあげようと思ったのに・・・
【2006/06/03 11:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いんげん収穫 | ホーム | 茄子の花、その後>>
コメント
勇者ですね。
犬のアレにも負けず。
てんとう虫は気まぐれですよね。
僕も最近捕獲しましたが、もういません。。。
【2006/06/04 20:11】
| URL | gardener #CCszt65c[ 編集] |
v-133gardenerさん
コメントありがとうございます!
基本的に虫はオッケーなんです。
ハエでもアブラムシでも素手でプチプチ
潰しますv-37憎しみをこめてv-238
【2006/06/05 06:47】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/7-baeaa561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
