【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
びよびよ~ん♪
20061008074049.jpg

今回は大根を何回蒔いてもびよ~んとなってしまいます。
もうこれで4回目くらいかも・・・
盛り土してもムリっぽいくらいに徒長してるなぁ。
そんなに天気が悪いとかでもなさそうだし。
徒長しやすい品種とかあるのかな(?-?)
ちなみにこれは「ミニ大根のころ愛」って名前だったかな?
うん、確かそんなカンジの名前。(←袋、確かめろーー!!)


20061008074828.jpg

そういえばディズニーランド、行ってきましたよ~。
1日目はディズニーリゾートに入ってハロウィンのパレードだけ見て
後はホテルでグーグー(-_-)zzz
せっかくなので二日目はタワーオブテラーにどうしても乗りたくて
旦那と子供の面倒を交代でみて、一人ずつ乗りに行きました~。
結局2日間で乗ったアトラクション、これだけorz

でもなんかワールドのヤツより控えめな怖さでした・・・
ユニバーサルスタジオに行ったときも思ったんですが
日本のアトラクションって、少し控えめに作ってるっぽいですね。
ハリウッドのジュラシックパークなんて、バケツで水をかぶったみたいに
ズブ濡れになったのに、日本のヤツは全く濡れなかったし・・・
怖いもの好きな私にはちょっと物足りないアトラクションでした。残念
ちなみにディズニーシー、5周年でした♪

20061008075901.jpg

【2006/10/08 08:00 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<右が元気? | ホーム | で!でたぁ(´Д`;) >>
コメント
ディズニーランド行ってきたんですねv-238いいなぁ☆ディズニーシー5周年だったんですかぁv-2065周たつの早いですね!みゆさんはディズニーランドとディズニーシーどっちがいいですかv-236私はディズニーランドが好きです。
【2006/10/08 09:18】
| URL | ミニチュア #-[ 編集] |
v-133ミニチュアさん
そうそう、ディズニーシー、もう5周年だそうです♪
ディズニーシー、まだ2回しか行ったことないんだけど
雰囲気はディズニーシーが好きかな~?
ディズニーランドって大人も楽しめて
スゴイ所ですよね~v-238
【2006/10/09 09:12】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
あの~教えてほしいんですけどブログってどういうふうに作ればいいんですか~v-236ごめんなさいね~v-13こんなこと聞いちゃって・・・ 私もブログ作りたいなぁv-238と毎日思っているんです・・・。あ!それとディズニーランド行ってきたんだぁ~私ランドが1番好きなんですv-221
【2006/10/10 11:01】
| URL | チロ #-[ 編集] |
v-133チロさん
コメントありがとうございます♪
ブログは色々あるんですがFC2ブログなら
左のタグから入ってみたらできると思いますよ。
私もパソコン初心者だけど
なんとなくできてるしv-411

ディズニーランド、楽しいですよね♪
私も大好きなんですよ。
雰囲気がいいですよね~。

ブログ開設、頑張ってくださいね。
やってみると案外簡単ですよv-410
【2006/10/11 00:27】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
こんにちはv-279
今日はうちの家はどしゃぶりの雨ですv-356
ディズニーランド、行ってきたんですねv-364
実は私も、11月に行く予定なんですよv-291
ああ、先を越されちゃったなぁv-433
みゆさんは、恐い系のアトラクション、大好きなんですねv-347
私は恐いの、苦手~v-292
でも東京のはなんていうか、お子様v-512向きっぽくてあんまり恐くないから、私でも大丈夫ですv-411

それと大根、芽が出てきて良かったですねv-345
あのひょろっとしてるのが可愛らしいv-290
無事に成長してくれることを祈るばかりですねv-407
【2006/10/11 11:02】
| URL | りんご #-[ 編集] |
教えてくれてどうもですv-237パスワードってなんてやればいいのか分からなくってさぁv-12どうすればいいのかなv-236
【2006/10/11 11:54】
| URL | チロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/11 21:07】
| | #[ 編集] |
v-133りんごさん
こんにちは~♪
来月ディズニーランドに行くんですか~。
ディズニーランド、楽しいですよねv-238

私、怖い系のアトラクション大好きなんですぅ。
プーさんのハニーハントとかは物足りませ~んv-410

大根、ヒョロヒョロでしょv-411
せめて葉大根として食べたいですv-271
【2006/10/13 09:09】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133チロさん
私もブログ作ったときのこと、覚えてないんですけど
パスワードは適当に決めたような??
たぶん手順どおりにやればできたので
そんなに難しくないと思いますよv-410
頑張ってくださいね!!
【2006/10/13 09:16】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
今晩は~♪
ご無沙汰してます~v-356
1ヶ月近く通信お休みしとりました(^_^;)
おお!!TDL行ってきたのねv-290
楽しかったかな~?!
みゆさん、怖い系好きな人なのねv-405
私は、怖い系がまったくダメな人で若い頃に
スペースマウンテンに無理やり乗る羽目に
なって以来、高低さのあるスピード出る系は
まったく乗れませんv-406
USJの方が私向きかも(笑)
そうそう、ひらぱーにおい森のアミューズメント?出来たみたいだねv-344
CMみたかな~?!
宝島のアイテム配信よりも楽しそうな予感が
するので、行けたらな~って思いますv-411
また、タイミング合ったときは遊びましょうねv-16
【2006/10/13 19:32】
| URL | とうこ #-[ 編集] |
ここでは久しぶりですv-7ディズニーランド行ってきたんですねv-237いいなぁv-238でも無事帰れて良かったですねv-238
【2006/10/14 10:30】
| URL | 天花 #-[ 編集] |
教えてくれてどうもですv-13でも適当でやってもできませんでした・・・。どうすればいいのかなv-236こんなにくどくてすみませんv-9
【2006/10/14 10:33】
| URL | チロ #-[ 編集] |
v-133とうこさん
お~!!久しぶり~♪
長い間見かけないから心配してたんだよ~。
って私も1週間くらいおい森してないので
電源入れるのコワーv-37

とうこさん、怖いのダメなんですか?
面白いのに~v-411
ひらぱーの宣伝見ましたよ~。
ひらぱー、近いけどほとんど行ったことないですv-356

また私もおい森、再開しようかな~。
ぜひ一緒に遊んでねぇv-238
【2006/10/15 08:04】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133天花さん
こんにちは。
私が行った数日後に東京は大雨だったみたいで
ちゃんと帰ってこれてよかったですv-410
ディズニーシー行ったときは雨だったのが
ちょっと残念だったけど楽しかったです♪
【2006/10/15 08:11】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133チロさん
すみません。
私もブログ開設したときのこと
あまり覚えてないんです~v-406
一応パソコン苦手な私でもできたので
なんとか頑張ってくださいv-356
お役に立てなくてごめんなさいv-436
【2006/10/15 08:13】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
はじめまして、ピンキーさんの所からお邪魔しました。
たのしく菜園されていますね!!
大根が「びょ~~ん」となるのは、
プランターを置いている場所の問題です。
一日中、直射日光に当たっていますか?
光が弱い、足りないと、そういう風になります。
「ころ愛大根」私も作っています。
育ちが早くて、美味しいですよ。ガンバ~~
【2006/10/19 12:19】
| URL | PADY #vRX6tGZQ[ 編集] |
v-133PADYさん
ウチはマンションなので日当たりは悪いです~。
でも日当たりはどうしようもないので
頑張って育てています。
大根、少しは根っこが太ってくれたら
うれしいな~と思っています。

最悪、葉大根で食べますv-411
【2006/10/20 21:59】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/70-7347477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
