【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
右が元気?
20061015082227.jpg

苗から買った芽キャベツ、ちょっと大きくなったような気がします♪
でもなぜか右のほうがちょっと大きいです・・・

そしてこのすぐ左に、茎ブロッコリーを植えているんですが
これまた右のほうが元気なのです・・・
20061015082153.jpg


こっちは生長にかなり差があるような
日当たりはそんなに変わらないハズなんですがナゾです~。

話は変わるのですが、ディズニーランドで買った
ミッキーのボールペン。私はかわいい!!と思って買ったのに
旦那は「なんじゃそりゃ偽者みたいやん」
と言っておりました・・・
20061015083716.jpg

かわいい・・・よね?
ペン先を出したらミッキーが口をパクパクするんだよ~♪
誰に何と言われようと愛用します!!
【2006/10/15 08:38 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<適当な種まきの結果・・・ | ホーム | びよびよ~ん♪>>
コメント
教えてくれて本当にありがとうございますv-7何回も聞いちゃってごめんなさいねv-24キャベツ大きくなったんですねv-237良かったじゃんv-218でもなぜか右のほうが大きいですね(笑)でもそのうち左も大きくなってくると思いますよv-238ちなみに私はキライな野菜なんてないよv-266みゆさんはキライな野菜ありますか?
【2006/10/15 12:51】
| URL | チロ #-[ 編集] |
みゆちゃん、こん~(*´∀`*)

おお!!
かわいいじゃん!ボールペン!
私も、かわいいに1票!(v^‐゜)
パクパクするなんて・・
私の心をとらえたね!(笑)

最近、おい森で会えないね~(/。:)
今週、会えるといいなぁ~♪
【2006/10/15 20:34】
| URL | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集] |
おはよう~♪
芽キャベツとブロッコリーって9月の前半に紹介してた子たちですか~?
植える場所によって成長に違いがあるんだねv-405
早く食べれるまでに、なるといいね~v-290
ミッキーのボールペン見た瞬間笑ったv-411
口のでかさが、うけてしまったよ~v-369
けど、可愛いわよ~v-353
末永く愛用してちょう~v-398

【2006/10/16 08:54】
| URL | とうこ #ax4px7aw[ 編集] |
ミッキー、きもいですv-8
でも、見た瞬間笑っちゃった~v-411
あれを可愛いと思うだなんて、みゆさんってば変(^^;)
ご主人のおっしゃるとおり、なんかミッキーマウスのパクリっぽいなぁv-355
それと、キャベツもブロッコリーも、無事に生えてきて良かったですねv-291
それにしても、右だけ元気って・・・ぷぷっv-419
また、成長したら教えてくださいねv-360
【2006/10/16 18:55】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-133チロさん
お役に立てなくってごめんなさいでした~。
なぜか左のほうが育たないんですよv-409
ちゃんと収穫できたらいいな~♪

ちなみに私は嫌いな野菜、いっぱいですv-411
自分で育てるようになってから少しだけ
好き嫌いが減ったかな~?
キュウリとか今でも大嫌いですv-356
【2006/10/16 21:45】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133ねこぢるさん
そうなんですよ・・・
最近おい森やってなくて(^^;)
電源入れたら大変なことになってそうで
怖いですv-404
でもまた再開しようかな~♪と思ってます~。
その時は遊んでねぇ。

ミッキーボールペン、かわいいに1票
ありがとうv-411
愛用してるんだよ~。
【2006/10/16 21:47】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133とうこさん
そうそう、前に紹介した芽キャベツと
茎ブロッコリーなんですよ♪
知らないうちに大きくなって・・・
おかあさんはうれしいよv-406というカンジですv-411

ミッキーのボールペン、面白いでしょ♪
書くとき、ちょっと頭が重たい・・・
【2006/10/16 21:51】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133りんごさん
やっぱりミッキー、きもいっ!?

なんかキモかわいいというか
ブサイクかわいいというか
そんなところがイイんですよ♪
私もはじめに見たときニセモノっぽいと
思ったんだけどね(^^;)

野菜たち、ちゃんと収穫できたらいいな~♪

【2006/10/16 21:56】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
なぜ右??
不思議ですなぁ~(^^)
日当たりはいっしょなんですよね?
ふたつともっていうのがちょっと笑えます。。(^^)
【2006/10/18 16:09】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
昨日、じっくりみてみたら原因はハダニでしたv-409
なぜか左だけハダニに大人気だったみたいです。
涼しいからと思って、ちょっと油断してました~v-356
【2006/10/19 10:46】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/71-5585bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
