【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コレは何の野菜??
もう一つのナゾの植木鉢、水菜を植えたのは覚えてる
というか見れば分かるんですが、残りのヤツが何なのだ?
20061021163055.jpg

記憶に残っているのはルッコラ??
見た目もルッコラっぽいし。
でも小松菜、どこかに植えたのにどこにいったんだろう。

先日紹介した小松菜っぽいものは、よくみると
チンゲンサイっぽいです
チンゲンサイを植えたような記憶もあるので
チンゲンサイかなぁ?

一時、ハダニのせいで全く野菜が育たなかったので
いっぱい蒔いたらどれか育つやろう作戦でいろいろ種を
蒔きまくったんで分からなくなっちゃいました。
今頃になって、一斉に生えてきたのでこんなことに

もはや福袋状態で何が生えるか楽しみだったりして
【2006/10/21 16:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<オカノリのお味 | ホーム | 適当な種まきの結果・・・>>
コメント
福袋って、思わず笑ってしまいましたv-411
いろんな種、植えてたのね~!!
確かに、何が出るかな~ってか(笑)
チンゲンサイもいいな~v-353
楽しみだな~♪

Ps:交配枯れてしまったのね(>_<)
  それは、残念でした!!
  あんなに青バラあったのに!!
  ううう~自分のことのように辛いっすv-406
【2006/10/21 23:58】
| URL | とうこ #ax4px7aw[ 編集] |
v-133とうこさん
福袋状態なのは楽しくていいんだけど
どれが生で食べられる野菜なのか分からず
ちょっぴり困りぎみv-410
チンゲンサイは中華な味付けがおいしいですよね♪

交配のお花はなくなったけどレアなアイテムは
いっぱい残ってるのでいつでもど~ぞ~v-238
【2006/10/22 09:18】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
こんにちはv-278
なかなか、面白い生え方していますねv-411
なんか、楽しんで栽培してるのが目に見えるようですv-344
それと、おい森の交配のお花、枯れちゃったんですかv-361
水のやり忘れv-361
どちらにせよ、ショックですよねv-356
また、がんばってくださいねv-291
【2006/10/22 19:05】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-133りんごさん
もう何をどうやって食べればいいのか分からなくて
放置状態になってたりして(^^ゞ

交配のお花って水やらないと、あっという間に
なくなるんですね。
一区画、交配ばかり植えていたので
スカ~っとキレイに何もないですv-411
【2006/10/23 11:11】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
確かに水菜以外のがありますね^^
ルッコラっぽい?!

小松菜だと思っていたのが青梗菜。
色んな意味で収穫が楽しみですね!(^^)!
【2006/10/23 15:54】
| URL | ミニチュア #-[ 編集] |
v-133ミニチュアさん
ルッコラの種を蒔いた記憶もあるんですが
ちょっと葉っぱが丸いのとギザギザしたのがあって
もはやお手上げ状態!?

生で食べても大丈夫かな?ドキドキ
【2006/10/23 19:51】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/73-b60505d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
