【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミニキャベツちゃん
ブログの更新をサボっている間にも野菜ちゃんたちは
一生懸命生長しておりました(^^;)
20061116095133.jpg

ソフトボールぐらいの大きさになるはずのミニキャベツ。
ソフトボールなんて小さいわヽ('ー`)ノ
なんて余裕をかまして8号ぐらいのサイズの鉢で育てていたら
はみ出してきて、少し焦りぎみ(´Д`;)
もはや下の鉢が全くみえましぇ~ん。
でもこのまま最後まで突っ走ってやる。

20061116095447.jpg

そしてなんとか太って大根っぽくなってきた
ミニ大根のころ愛ちゃん。
葉っぱもフサフサですごくおいしそうなんです( ̄¬ ̄*)
食べられる日はいつになるんだか・・・
待ちきれないゾ
【2006/11/16 09:57 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<気が付けば一ヶ月・・・ | ホーム | 新しい携帯ゲーム機>>
コメント
おお~キャベツが大きくなってるなv-405
もはやミニキャベツを通りこしたサイズか?!
凄いな~~v-353
もっともっと大きくなるのかなv-361
大根の収穫も楽しみだねv-398
PS:先日(15時ごろ)開門をみかけので行こうとしたら閉まってしもうたv-406
   残念だったよ~~(>_<)
【2006/11/16 11:05】
| URL | とうこ #ax4px7aw[ 編集] |
前のブログの返事だけど無駄使いしてるのぉ??無駄遣い人間だね(笑)v-7キャベツ大きく育って良かったねv-237もっと大きくなってほしいなv-238
【2006/11/16 17:46】
| URL | チロ #-[ 編集] |
v-133とうこさん
ベランダでキャベツなんて出来ないだろうと
ダメもとで育てていたら予想外に大きくなって
ビックリですv-410

そうそう、ウチの悪い息子が家事をしてる間に
勝手に開門してたのよ(^^;)
まさか開門できるとは・・・
すごい息子だわv-404
【2006/11/17 20:29】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133チロさん
無駄遣い、大好きですよ♪
趣味にはお金を惜しまず使ってますv-238
キャベツ、大きくなったのはいいんですが
水をやるときに葉っぱをかきわけなければいけないのが
ちょっと面倒です(^^;)
キャベツの千切りになる日は来るのかな?
【2006/11/17 20:31】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
PSP・・・・ピンクでるよ。。
どう?フフフ


関係ないコメントでごめんなさい。
【2006/11/17 22:34】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
キャベツも大根も、すくすくと育ってますね~v-291
ほんと、待ちきれないくらい立派だわv-371
自分で作った野菜って、きっとすごく美味しいんだろうなv-411
ダンナさまもお子さんも、こんな野菜が食べられて幸せですねv-344
【2006/11/18 09:43】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
え、PSPのピンク!?
一瞬すごく欲しいと思ってしまった(^^;)
でも今持ってるのもすでに使ってないっす。
【2006/11/19 20:08】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133りんごさん
うちの旦那は自家製野菜に全く関心がありません(^^;)
ただでさえ、ほとんど収穫できないのに
たま~に収穫できても「あっそ」ぐらいですv-390
だからこっそり晩御飯に紛れ込ませるのですv-410
【2006/11/19 20:12】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/77-7941cc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
