【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気が付けば一ヶ月・・・
気がつくと更新せずに1ヶ月が過ぎていました
何をしていたのかと言うと、ある機械にハマッてました・・・
20061215104836.jpg

こういう機械なのですが、そもそも買った理由は
セーブデータを保存できるってことでした。

一度、子供にどうぶつの森のデータを消されて
痛い目にあった私は、どうしてもデータを保存したかったんです。
でもこの機械、パソコン初心者の私には使いこなすのがものすごぉぉぉぉく
難しかったです。はっきりいって主婦の使う機械じゃないかも(^^ゞ
なんてったって「説明書がない!!」んですから。

でも何とか使えるようになって、
M3.jpg

ゲームソフトなしでゲームが起動できたりしています

これで子供がどうぶつの森で森林伐採してもデータを消しても平気です
【2006/12/15 10:55 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<久しぶりに | ホーム | ミニキャベツちゃん>>
コメント
Miyuさんお久しぶり~^^
なんだか難しそうな機械を
買ったのね!!
でもソフトなくて起動できるって
すごい代物v-13
しかも説明書がないって。。。v-356
でも二度とデーター飛ぶことないから
いいね~ん\(@^0^@)/

【2006/12/15 12:19】
| URL | とうこ #ax4px7aw[ 編集] |
お久しぶりσ(*´∀`*)あはっ
元気だったかい?

これはなになに??
すごいもん買ったねぇΣ( ̄□ ̄;!!
ってことはアイテムも・・・
詳しい事は遊んだ時に教えておくれ~♪
【2006/12/15 13:01】
| URL | みゆう #yl2HcnkM[ 編集] |
久しぶりv-9元気でしたかぁ?私はチョー元気ですv-236miyuさんは何でも買い放題ですなぁ~v-14
【2006/12/15 17:19】
| URL | チロ #-[ 編集] |
v-133とうこさん
データがパソコンに保存できるのは
かなり安心ですv-410
使い方は難しいけど、使えるようになれば
とても便利な機械ですよ~♪
【2006/12/15 18:20】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133みゆうさん
お久しぶりです~。元気でしたよv-221
そうそう、データが保存できるので
村から持ち出して、データを戻せば
レアアイテムもなくならないですよ~。

また、村に遊びに来てくださいな♪
【2006/12/15 18:22】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133チロさん
久しぶりに更新したのに、即コメント
ありがとうございます~v-398
私もかなり元気ですよ~(^^

欲しいものは、我慢せずに買っちゃう人なんです(笑)
無駄遣い大好き~♪
【2006/12/15 18:28】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
みゆちゃん、おひさ~~~!!

元気だったのね!!
私も、仕事しちゃったりで、全然お会いできなくって、さみしかったどす(/。:)
なんか、すんごーくよさげな機械を買ったのね!
おせーて!おせーて!(笑)
私も、ほしい~~~!!
また、おい森で遊べるのを楽しみにしてますねっ('▽'*)ニパッ♪
【2006/12/16 19:26】
| URL | ねこぢる #PMMYkzMc[ 編集] |
v-133ねこぢるさん
お久しぶりです~。
実は前に使ってたDSが壊れて本体を変えたら
友達コードが変わってしまったので、よかったら
登録の変更をお願いしますね~m(_ _)m
☆3866-3347-1603☆ デス。

ちなみにこの機械、DSの本体が1台買えてしまう
お値段だったりします(^^ゞ
結構悩んで買いました(;´д`)
【2006/12/17 14:29】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/78-c13f671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
