【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いんげん収穫
20060604085238.jpg

いんげん、収穫しました。ちっさっ!しかも少なっ!
こんなのどうやって料理すればえぇねん!と思い、
ワイルドにそのまま生でパクッ・・・
とすると病院送りになりそうなのでやめました。毒あるらしいから。

というわけでこうなりました
20060604085650.jpg

牛丼です。味は私は食べてないのでわかりません。
きっと旦那はインゲンが入っていたことすら気付いてないハズ・・・
20060604090142.jpg

話は変わりますが、カモミールティーです。
ベースは紅茶なのですが上に乗ってるのがカモミールです。
すご~くいい匂いがするんですよ。某、優しい方にいただきました。

ありがとう、ピンキーさん
【2006/06/04 09:07 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと咲いた | ホーム | 今日はサンドイッチ>>
コメント
いんげん収穫おめでと~!!
確かに2本では困るねー。旦那さん気が付いてなかった?それは寂しすぎ。
うちも爪楊枝サイズが出来てたよ♪

カモミールまだあったの?(笑)
実は私も人にばかり押し付けてて、まだ1杯しか飲んでないんだ。それも鼻の調子が悪い時に飲んだものだから…(;゜〇゜)
やっと治まってきたのに、また最近鼻むずむずしない?今イネ科らしいね。まったく…
【2006/06/04 17:25】
| URL | ピンキー #z1uogJ6Q[ 編集] |
v-133ピンキーさん
あとで聞いてみたら、インゲン入ってたの
気付いてたらしいです。無関心なやっちゃ。

カモミール、ちょびっとづつ使ったので
まだ残ってました。(笑)
私は今、花粉より風邪の鼻がすごくって・・・
かろうじて匂いは分かるんだけど
鼻はズルズルです・・・
【2006/06/04 19:58】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/8-8b73eab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
