【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけましておめでとうございます!?
今年初の更新がこんなに遅くなってしまいました(;´д`)
寒いから野菜が育たないので更新する機会がなかったんです~(嘘

また種まきは春になったらやるぞ~

ってことで、またまたゲーム買っちゃいました。
ps3.jpg


今度はPS3です。
本当はWiiも欲しかったんですが売ってなかったので
仕方なくPS3ってことで。PS3はいっぱい売れ残ってました(^^;)
あとは、やりたいゲームが発売されるのを待つだけ・・・?

今のところ、リッジレーサー7とゴルフのゲームとF1のやつ(←適当)が
あるんですが私はやってません

もはや野菜ブログではなくなってきましたね(汗)
【2007/01/22 15:44 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久しぶりに | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
またまたゲーム買ったのーーー!?
miyuさん金持ちだねぇ~v-22
miyuさん全然ブログやってなかったから心配してましたv-13
でも元気そうで良かったv-238
miyuさんはバレンタインになったらチョコv-25作ります?
私はもちろん作ります☆
ホワイトデーにはクッキーを作りたいと思ってマス♪
【2007/01/22 19:14】
| URL | チロ #-[ 編集] |
プレステ買っちゃいましたか。
僕はいい加減DSLightが欲しいです。。。
【2007/01/23 00:28】
| URL | gardener #CCszt65c[ 編集] |
v-133チロさん
更新が滞ってすみません(><)
もはやベランダは放置状態だったりして・・・

バレンタイン・・・
子持ちの主婦には縁がないですv-390
でもたまには旦那に作ってみようかしら。
【2007/01/23 17:03】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
v-133gardenerさん
売ってたので、つい衝動買いを・・・
私はWiiが欲しいです。

DSライト、発売してかなり経つのに
未だに品切れ、人気があるみたいですね。
【2007/01/23 17:07】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
おおぉぉ!!
ごぶさたです!!
おお!!PS3ですか!!
もうこのさい全部(XBOXでしたっけ?)
集めちゃいましょう!!
【2007/01/23 22:53】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
ご無沙汰してます~(^^;)
ゲームの本体ばかり買って
あまりゲームソフトを買ってなかったりして・・・

XBOXは・・・欲しくないです。。。
【2007/01/27 10:14】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/80-cdd41fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
