【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春だ!!
知らない間に3月になってました。
春ですねぇ。
最近外を歩いているとスズランの香りが
いい香りですよね♪

それはさておき、ベランダで放置栽培中だった大根を1本
収穫済みでした(^^ゞ
20070301101412.jpg

二十日大根すらまともに育ったことのないベランダで
とっても立派じゃないですかΣ(゚Д゚)
大根おろしにして食べちゃいましたよV(^-^)
味はふつ~の大根でしたが・・・

あとソフトボール大になるというミニキャベツ・・・
20070301101436.jpg

すでにソフトボール大になっているのですが
1つしかないのでもったいなくて収穫できてません。
ちゃんとキャベツになっているのか楽しみです♪
もうちょっとしたら収穫してみますね。

ところで前回もういらねヽ('ー`)ノ
と言っていたPSPなのですが・・・
20070301101739.jpg

うっかり2台も買ってしまいました。
青のほうが指紋が気にならないかと思ったら一緒でした(^^;)
毎回、ゴシゴシ拭きながらゲームしてたり。
【2007/03/01 10:24 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<花粉だぁ | ホーム | 久しぶりに>>
コメント
おひさしぶりっす!!
おおぉ。大根りっぱじゃないですか!!
意外と放置がよいのか??
PSP・・・
全部で何個?
【2007/03/02 00:38】
| URL | いぶぞう #-[ 編集] |
v-133いぶぞうさん
大根、放置どころか水遣りも2~3日に
一回のペースだったのにここまで育つとは
ビックリです(^^ゞ
たまにシワシワになってて焦りましたけど・・・

PSPは1台がお亡くなりになったので
この2台しかないですよv-410
【2007/03/02 21:25】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
お久しぶりっv-221
miyuさん2月のブログおさぼりしてたわね
v-9
元気?
私はチロから→コーギーに変わったのでヨロシク!!
【2007/03/03 10:25】
| URL | コーギー #-[ 編集] |
v-133コーギーさん
えへ。さぼっちゃった(^^ゞ
私はとっても元気ですよ~。
冬は冬眠の季節なのでv-410
春は園芸してる人にはステキな季節です。
頑張って更新するぞ~。
【2007/03/04 18:10】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
おー!
大根もキャベツもおいしそう♪
でも、大根はけっこう小さいのねv-411
しゃもじがなければ、普通の大根かと思ってしまうww
私は、大根の葉をみじん切りにして、ちりめんじゃこと一緒にみりん・醤油で濃い目に味付けて炒めたものが大好きです♪
ご飯に乗っけて食べると、めっちゃうまいv-371
知ってるかもしれないけど、ぜひお試しあれ~v-353v-353
【2007/03/09 06:27】
| URL | りんご #-[ 編集] |
v-133りんごさん
ふふふ。かわいい大根でしょ(^^
うちの日当たりの悪いベランダでは
このサイズの大根は上出来なんですよv-410
大根の葉っぱ、きれいに見えるけど実は
ハダニがいっぱいついていて食べれなかったのv-393
残念ながらポイしちゃいました。
大根の葉っぱ、おいしいし栄養があるのに
もったいないです~v-406
無農薬栽培は難しいにゃあv-283
【2007/03/10 15:32】
| URL | miyu #LMs.iqQA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pharmama.blog67.fc2.com/tb.php/82-1f621eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
