【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
気が付けば一ヶ月・・・
気がつくと更新せずに1ヶ月が過ぎていました
何をしていたのかと言うと、ある機械にハマッてました・・・
20061215104836.jpg

こういう機械なのですが、そもそも買った理由は
セーブデータを保存できるってことでした。

一度、子供にどうぶつの森のデータを消されて
痛い目にあった私は、どうしてもデータを保存したかったんです。
でもこの機械、パソコン初心者の私には使いこなすのがものすごぉぉぉぉく
難しかったです。はっきりいって主婦の使う機械じゃないかも(^^ゞ
なんてったって「説明書がない!!」んですから。

でも何とか使えるようになって、
M3.jpg

ゲームソフトなしでゲームが起動できたりしています

これで子供がどうぶつの森で森林伐採してもデータを消しても平気です
【2006/12/15 10:55 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
ミニキャベツちゃん
ブログの更新をサボっている間にも野菜ちゃんたちは
一生懸命生長しておりました(^^;)
20061116095133.jpg

ソフトボールぐらいの大きさになるはずのミニキャベツ。
ソフトボールなんて小さいわヽ('ー`)ノ
なんて余裕をかまして8号ぐらいのサイズの鉢で育てていたら
はみ出してきて、少し焦りぎみ(´Д`;)
もはや下の鉢が全くみえましぇ~ん。
でもこのまま最後まで突っ走ってやる。

20061116095447.jpg

そしてなんとか太って大根っぽくなってきた
ミニ大根のころ愛ちゃん。
葉っぱもフサフサですごくおいしそうなんです( ̄¬ ̄*)
食べられる日はいつになるんだか・・・
待ちきれないゾ
【2006/11/16 09:57 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
新しい携帯ゲーム機
またしても携帯ゲーム機を買いました。
今度はプレイステーションポータブル(PSP)です。
PSP.jpg

これで我が家の携帯ゲーム機は
DSライトが3台とPSPが1台・・・
大人2人しかいてないのに買いすぎやろ!!

ちなみにDSに比べて画像がきれい!!
音声がすごい!!
ブラウザー買わなくてもインターネットにつなげる!!

と感動の嵐だったのですが、やはりインターネットは
小さい画面でやるよりパソコンでやったほうが
やりやすいですね(^^ゞ
文字打ちにくいし・・・
でも、2万円以下でこんなにすごい機能が付いてるとは。
すばらしいですね
【2006/11/04 09:16 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
ヒョロヒョロだった子が・・・
20061102092733.jpg

ヒョロヒョロだった大根がこんなに大きくなりました。
根っこも少し太ってきたんですよ♪
葉っぱも虫に喰われずにキレイでおいしそうですね( ̄¬ ̄*)
早く大きくなぁ~れ

話は変わるのですがウチは仕事柄、薬の名前の入った
ボールペンや付箋などの文房具がよく手に入ります。
先日、とても面白いものをもらいました。
20061102093328.jpg

鼻の形をしたクリップです
点鼻薬に似せた入れ物入り。
変な物好きな私にはたまりませんでした。
こんな物が好きな私ってやっぱり変?
【2006/11/02 09:36 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
オカノリのお味
20061023194400.jpg

おかのり、間引きしようと思いながら放置していたのですが
コメントで天ぷらがおいしいと教えていただいたので
さっそく作ってみました♪

ドキドキのお味は
ウマーイヽ(´▽`)/~♪

自分で作った野菜にあまり感動をしない私なのですが
これはかなりイケる味でした。
パリパリしてスナック菓子のようだったので
子供が喜んで食べていました。

簡単に育てられるので、みなさまもぜひお試しくださいね
【2006/10/23 19:49 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
